世界の投資関連ニュースを独自視点でお伝えしています。

オプション王子 リアルオプショントレード塾 この暴落でも塾生はほぼ利益になっているホンモノ

無題

先日
「1週間早いんですが利益確定したので報告書です」という連絡が来てあけてビックリ。
イギリスのEU離脱時の暴落でガッツリ利益を固めてなんと7月限は顧客リターンベースで+10.25%。
億単位でこれだけの利益を出せるのだから数千万単位の人たちは軽く20%を超えているだろう。

そのファンドの運用者がオプション王子。

彼のオプショントレード塾は期間限定で限定人数だけをガンと集めたら半年ほど何も募集してくれない。
次の募集がいつなのかという事を私が分かるわけもなく・・・

それはでも当然で徹底的なサポートをしてくれるので1年間付きっきりでオプション王子が隣に居ながらトレードを学ぶようなものなのでオプション王子の負担そのものはかなりのものだろう。
これを半年サイクルでやるだけでも相当大変だろうと思うのだが本人に聞いてみると
「皆さん3か月くらいで勝手に出来るようになるからしんどくないですよ」とのこと。

私からすると
「わざわざ自分で習わなくてもオプション王子に任せてしまえばいいのに・・」と本気で思うのだが。

ただやはり他のスクールと次元が違うのは塾生たちの実力で、オプション王子自身が
「この暴落で私より利益率いい人のほうが多い」と言っていた。

あまりない機会だと思うので本気で投資で収益を上げ続けたいと願う方は絶対に申し込んだほうが良いだろうと思う。

関連記事

アーカイブ