世界の投資関連ニュースを独自視点でお伝えしています。

アシュラトレード4月限終了、2015年確定利益10,616,000円 凄いの一言

今私が一押しのアシュラトレード。
sinさんのプロデュースによる日経225オプション取引のマニュアルだが、これは凄い。

5月からはついに日本でもウィークリーオプションSQが上場するので、より一層オプション取引のすそ野は広がっていくはず。

その前にオプション取引の基本やリスクへの対処の仕方、それ以前のサイズ計算からしっかり教えてくれる。

アシュラトレード=レンジ相場に強いのは当然だが、それ以上のトレンド相場は先日紹介したFuturesLegendによる先物でのカバーを行うことによって素晴らしいヘッジが可能となる。

sinさんの運用するファンドが継続的に毎年100%程度のリターンを計上している理由が分かる。

また新しいファンド組成に携わっているようだが、数億円規模の資金をまとめてこれる人がいるなら一度連絡を取ってみるといいだろう。
私は既に5種類くらいのパッケージ提案を受けているので、しっかり運用までしてもらえるようにまとめていくつもりだ。

せめて50%程度はエンドユーザーの出資者にリターンが行くような設計をしていくつもりだが、そこまでの過程でこれほどいろんなやり方があるのか、と驚いている。
個人の方でも臆せず一度しっかり相談するといいだろう。
いい加減な回答は絶対にしない方なので連絡を取るだけでも価値はある。

私の昨年末からの利益の大半を生み出しているアシュラトレード。
まだまだ好調は継続しそうだ。

関連記事

アーカイブ