世界の投資関連ニュースを独自視点でお伝えしています。

トレーダー相良のゾーントレード 第2弾動画が届きましたので公開 こんなやり方もあるんだな

2015.06.25

為替トレーダーとしてセミナーやメディアに引っ張りだこの相良氏が開発したゾーントレードの解説動画の第2弾が届いたので一応ご紹介。

第一弾は成功しているトレーダーだとこんな生活が出来るのか、という姿と大まかが概要を実際のトレードに使っているホテルの部屋で解説している感じだったが第2弾では実際の取引手法の解説となっているのでより具体的な話に興味のある人には必見だろう。

統計と確率をここまでブラッシュアップするとこんな視覚的に分かりやすいものが出来るんだなぁというもの。
テクニカルやファンダメンタルズとは違う統計というアプローチは確かに面白い。

http://sagara.biz/zonetrade/m2zone/

関連記事

アーカイブ