世界の投資関連ニュースを独自視点でお伝えしています。

オプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾




現役で30億円のオプションファンドを運用するファンドマネージャー兼トレーダーのオプション王子が 理論や空論ではないリアルに自身のオプショントレード手法を教えてくれる 本物のトレード塾となります。
非常に高い確率で勝ちやすい 日経225オプションの特性を利用した取引です。
その手法はシンプルで誰でも簡単にできますが リアルトレーダーだからできる実戦形式の 今までなかったオプショントレード塾。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・トレードをしたこともない主婦が1日に5分で月収36万円を 稼ぎ出し、半年後には300万円を稼いだシンプルな手法
・10年間、自身一度も年間での負け越しなしに  リーマンショックも乗り切ってきた安定収入を生み出し続けた  再現性100%の実証済みの手法
・1か月間ほったらかしで儲かるという非現実的な手法とは一線を画した リアルトレードの手法、ただし1日、5分で完結。
・ファンドに出資したいという人が後を絶たない 本物のファンドマネージャーがついに塾の開催を決意しそのすべてを 教えてくれた(実際にリアル口座で運用する様子を1か月間時系列でお見せしますが 運用している最中にも口座に新たな運用の資金が振り込まれる様子も確認できます) シンプルで誰にでもできる本物の手法、トレードをリアルに教える
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「30億円のファンドマネージャーが教える日経225リアル・オプショントレード塾」でございます。 「日経225オプション」はマニアックな金融商品ながら 株、FX,日経225先物等の金融商品と比較して非常に勝ちやすい特性があります。 そして、FXや株式投資、日経225を教える人は沢山いますが 本物の実績あるオプショントレーダーがこれだけリアルに トレードを教えてくれるのは初めてと言っていいと思います。


関連記事

アーカイブ